ご依頼の流れ お問合せ→打合せ→見積→製作
お客様からのお問合せ
製作を希望される製品について、お問合せください。
- どのようにされたいのか
- 何のために製作するのか
- どなたが使用されるのか
- どのような材質なのか 鉄、ステンレス、アルミ、塩ビ、PP….
- 製作数はいくつか
- 希望納期はいつか
- 希望される予算があれば
イメージやマンガ(スケッチ)、写真、図面の添付にて打合せ
お客様が考えておられる製品のイメージをお伝え下さい。
イメ−ジがあれば、マンガやスケッチ・写真・図面などをメール添付やFAXでお送りください。
打合せ、具体化させて頂きます。
見積書
打合せにより、お見積書を送付させて頂きます。
詳細打合せ 詳細設計
お見積書をご確認の上、詳細の打合せや設計をさせて頂きます。
受注後 材料発注・製作
お客様にご確認いただいてから、材料を発注し製作に取り掛かります。
写真にてお客様ご確認
製品製作段階でもメ−ル写真にてご確認いただきます。
そして完成いたしましたら最終確認をして頂きます。
修正箇所がございましたら、修正させて頂きます。
決済 代引・銀行振込
お客様のご確認後、お支払い方法を代引・銀行振込からご選択ください。
発送
代引の場合、すぐに梱包後発送します。
銀行振込の場合はご入金確認後発送します。
口座はこちら
到着
代引の場合は、到着時にお支払いをお願いします。
製品のご確認をお願いします。